雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0107

 

あけましておめでとうございます。

生きてます。なんとか。

 

1229

実家に帰る。鳥と戯れる。

1230

高校の時の部活の同じ楽器の人たちとご飯。休学したことを伝える。

コンタクトにしたらギャルって言われた。

1231

紅白みてた。

0101

することがない。もちを食べた。

0102

とろろごはん。箱根駅伝。父が鳥取まで送ってくれる。バイト始め。

0103~0105

バイト三昧。

0106

今年初チャーハン。フードファイターの道を歩み始める(嘘)

0107

晴れの国岡山に遊びに行く。デミカツ丼なるものを食べる。

 

そんな感じの年末年始でしたとさ。

 

 

やっぱり、やっぱり、やっぱり今の大学行かないといけないかなあ。

「卒業」することが重要ってのは分かるんだが~

それなら職業訓練校にでもいきてえ~

もう興味ないんだよ。苦痛なんだよ。私じゃ何もできないんだよ。

うわ~なんも考えたくねえ~

みんな「来年卒業したらいいよ~」なんて気軽に言うんじゃん。言っちゃうんじゃん。

なんにも話してねえじゃろがい。

辞めてえ~()

いや落ち着け。短絡的思考は良くない。思い込んで突き進むのは良くない。

寝かせろ寝かせろ。すべては時間が解決してくれる。はず。

もうちょっと時間下さい。

不器用だからなんもしてないときにしか考えられないけど考えてるから。

たとえばマンションの階段上がってるときとか。

たとえばコーヒーいれるお湯を沸かしてるときとか。

とか。とか。

 

人より自分の考えとか気持ちとか言語化するのが遅いからだめ。

待ってくれる人少ない。いや遅いのが悪い。

言い合いとか先攻とられて死ぬやつ。

先攻をぶんどってくるやつは言うだけ言って大体勝った気になってる。

議論とか建設的な言い合いとかそういう言葉を知らないらしい。

 

 

やっぱりしにたくて

このまま恥さらしてみんなに哀れみの目で見られるくらいならって思っちゃうんだよなあ。

恥を受け入れないと成長できないってのは分かってるんだ

けどもう間違えたくないんだよ

間違えて怒られるのがもうやなんだよ

正しく生きれないならってね

変に完璧主義入ってるし、正しく進むことが幸せだと思ってるから

正しくない道は・自分はもうだめなんだ

とか思う午前2時!!!!ねろ!!!!!!しね!!!!!!

 

明日になったら後悔してるやーつ

もうちょっと考えて文章を書けってな

勢いなので許して…あとアルコール(以下略

 

 

そんな感じで2018年も生きていけたらなと思います!

やりたいことは沖縄と東京旅行!

デジタルイラストを描く!

引っ越し!

猫と生活する!

以上!!!!解散!!!!今年もよろしく!