雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

すきなひと

 

今回のテーマ「すきなひと」

 

性的指向はたぶんバイ。

女の子とちゃんと付き合ったことないけど…

 

私の好きなひと、ずばり私のことすきって言ってくれる人です///

男とか女とか関係なくですね。

 

「好き」って言われたら嬉しいじゃないですか。

なんか自分を肯定されてる気がしません?

私を肯定してくれた人はもうみんなすき!

 

 

理想の人

・自分にあまり干渉しない人

・自分を尊重してくれる人

・べたべたしても嫌がらない人

・自分の趣味を理解してくれる人

パートナーと言ったって他人だと思ってる。もう悟った()

精神的に楽なことだけが絶対条件なので容姿は気にしない。

あでもある程度の身だしなみは整えてほしい。

 

 ぐらいかな。

 

 

人のことなるべく好きでいようと思うから、嫌いにならない努力をする。

万人を好いていたいし万人に好かれたい。

そんなの無駄だって分かってるし自分でも証明できるけど思っちゃう。

 

自分の中の「これを超すと嫌いになってしまう」ラインをめちゃくちゃ下に設けてる。

それより下がったらもうダメ。昇格の余地なし。

「嫌いになってしまう」と軽めに言うけど強い言葉を使いたくないチキンである。

ほんとは「出会ってしまったことを過去に戻って抹消したい」ぐらいの嫌いさ。

 

今後のことも考えて「嫌いになってしまわ」ないようにとか考える人付き合い。

しんどい。

うそ、しんどかった。

最近は人に出会わないし、一緒になにかするわけでもないもんね。

もう同期のこととか忘れたし。

 

ほんとに仲良くて好きでも、やっぱりほんとのこと言えないんだよね

どんなに仲良くなっても信頼できないっていうか

仲良しな人でも「こんな風に思われたらやだな」って思っちゃう

人間不信なのでは?

 

…人間不信なのでは?????

 

 

 

また新たな問題を発見してしまったけど

明日も強く生きていこうね…