雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0118

 

岡山に出かけた。

交通費の方がバカ高かったけど、出不精だしたまにはいいかなと。

 

生まれて初めて「デミカツ丼」なるものをたべたぞ!

「ドミグラスソースカツ丼」が正式名称?知らんけど。

デミソース濃ゆ!ソースが重すぎて丼ものなのに綺麗に食べられない。不覚。

カツが主役のはずなのに、デミの主張が激しすぎて無言でご飯が進む。

どんぶり一杯なのに胃が十分目くらいの満足度なのでした。

おいしかったです!

 

その後はイオン行って特に何か買うわけでもなく、ぶらぶら見て回ったくらいですね

買ったもの

・量り売りのドライフルーツ 700円くらい

・缶バッチ 324円

・バイト用の靴 3240円

・詰め放題のクッキー 972円

サンマルクでお茶 1000円くらい

・宝くじ売り場のスクラッチ 1000円

 

せっかく辺境の地鳥取から大都会岡山に行ったのに、なんにも買ってない!

いやまあやいのやいの言いながら見て回るのが一番楽しいからいいけど。

 

本厄の人と「今年の運試し!」とか言って

ドラゴンボールのスクラッチ全はずれしたのは笑ったなあ

???「世の中世知辛いのじゃ~!」

 

帰りに鳥取で飲み食いしたのが一番高かった。

そこのおでんがまじで口に含むとなくなるくらい柔らかかった。うま。

 

 

たまには黒いズボンはこう!これに靴下はいてヒールはいたらかわいいやろ!

と思って衣装ケース開けたらなんと!

 

一昨年買ったであろうひざ丈の黒いスカートが出てきましたとさ!

恐怖!全く覚えてないし!

えっこれ私の!?としばらく錯乱しておりましたとさ。

 

一応履いてみたりしたけど、上の服何を着てたか全く思い出せないという

パートナーに聞いた方がはやいんじゃねーのっていう。

 

 

「面倒くさい」は人を殺す。

引っ越しをめんどくさがったので、来年度もここに住みます()

猫ちゃん飼いたかったよう~~~~

ちゃんと「自立」できたらにしようね!それも猫ちゃんのためだからね!

早速今年の目標くじけたよう~~~

 

でも大丈夫!

今年の目標は「生きる」だから!

イカ仲間の東京の中学生ボーイと話して決めたから!

 

 

また最近ねえ、新しいゲームを初めてしまったよ~

箱庭ゲームだから延々できるやつだよ。

特になにもしなくていいというか、農業だけしとけばいいみたいな

すっごい楽しい。ずっと植物に水やってる。育て~

 

 

ネットで曲を買いまくってる。

今月1諭吉はiTunes Storeにつっこんだね

最近のボカロPのアルバム買うのには便利だよ!すぐ聞けるっていいよね。

買ったアルバム

・ナユタン星からの物体Y/ナユタン星人

・ナユタン星からの物体X(remake)/ナユタン星人

・生きる/椎名もた

・夢のまにまに/椎名もた

アルターワー・セツナポップ/椎名もた

・未完成エイトビーツ/Orangester

・SEASIDE SOLILOQUIES/Orangester

 

元彼ぴっぴにあげる予定だった高けえ万年筆、ようやく使う気になれたので開封の儀!!!

超さらさらかけるし、見た目はちょっとメンズっぽいけどお洒落やからよし。

私だけのペン先にしてあげるからね!

 

タバコの味が分かるようになって、ちょっとだけ焦ってる。

そこまではまるつもりはこれっぽっちもなかったけど、

口がすーってするのがちょっと気持ちいい。

 

近頃は天気が悪くて調子が上がらない。頭痛が消えない。