雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0129

 

なんだかんだ1月が終わろうとしているね。

 

ネットの切り替えまだしてないから、2月になったら家でネット使えない説。

いやばかやろうかよ。

ひきこもりやからインターネットないと事実上の死だぞ。

 

最近はバラエティとかみるのしんどいから専らYouTubeみてるよ。

…まじひきこもりやん。

 

 

友だちと雪の中姫路に行ったよ。

友だちのパスポート受け取りのおともですけど。

 

また香水買ってしまった!

サムライウーマンのブルージャスミン!ベタ~

(モテたい欲の象徴って感じが否めない。いやそんなことはない。)

でもほんとにいい匂いなの!年中つけられる感じ!愛用します!

 

香水持ちすぎ問題!てか香りもの持ちすぎ問題!

持っててもばんばん減るもんじゃないのに~

めちゃくちゃ匂いに敏感野郎です。いい香りのものに囲まれていたい。

部屋に土っぽい匂いのするお香とホワイトムスクルームフレグランスとリセッシュがある。

絶対ケンカ避けられへんやつやん!

あと洗濯物も香りビーズ使ってるしやばいんじゃん?

自覚してないとこでスメルハラスメントしちゃってるんじゃん?

それまずいなあ~

 

自分(部屋)のにおい+香水+服のにおい=もう戦争やん!

 

と思ってとりあえず洗濯物の香りビーズ廃止してみた。

まあいいでしょう。許せる。柔軟剤の香りで我慢してやろう。

次!部屋に匂いつける系!

これはもう最近控えてる!えらいねえ

 

そんな感じで香り事業仕分けやってます。

 

餅焼いて海苔まいてお醤油つけて食べたらくそうまかった。

って報告したら「ド定番やん」ってつっこまれた。

 

 

実はねえ、明日出掛けます!

エドワード・ゴーリー展を一目見ようと思いまして!

あの退廃的で色のない雰囲気がとても好きですね。

早起きできたら行きます。笑

最近夜更かし多いから眠い!おもにモンハンのせい!私じゃないけど!

 

雪がずーっと積もってるねえ

 

iThune Storeで買ったアルバムをパソコンで同期させずに消去しちゃったんだけど

再ダウンロードできない件。

もくもくの雲みたいなマークがでなくて困ってるよ~

椎名もたのアルバム聞けなくて困ってる~

 

 

ちょっとだけ趣味のこと書かせて!

 

ふわりPの新曲良すぎないか~!!!!!!

多分1000回は聞いた。ほんとすき。

らしくない雰囲気とテンポなのにふわり感が消えなくてもう最高すぎる~

 

www.youtube.com

 

離れちゃった人も戻ってきて来てほしいなあ

ピノキオピーも新曲出してくれたし、ささくれさんも有形ランペイジでなんかするっぽいし

それに最近のボカロPも結構すごいよ!ってことを声を大にして言いたい!

クソボカロオタやからしゃべりだしたら止まらない!

またこれは新しい記事書こうね!住み分け大事!

 

 

綺麗な字が書けるようになりたい。

せっかくいい万年筆使っててもなんだか万年筆にかわいそうだなあってなる。

これはユーキャンさんの出番か…?

(先生の次回作にご期待ください)