雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0516

 

なんだかんだ前回の更新から1か月以上経ってしまったね…

 

1人で東京行ったり、バイト辞めたり、卒業式があったり、

実家に帰ったり、ゼミの先生に会いに行ったり、嫌いな学科長に会えなかったり

色々ではないけどそれなりに生きてたの素晴らしいのでは

 

私の「こんな状況」を暴露する場が増えたけど、言ってしまえばなんにもなかった。

まああなたには関係ないもんね。

 

 

一生懸命『涼宮ハルヒの憂鬱』みてる。10年前だっていうのに面白いよなあ。

時代を感じるけど作画すごい。やっぱ京アニすごいですわ。

 

アルバイトの面接に落ちたよ~

履歴書書いてたけど「立派なキズだなあ」って自分で思ったわ

自分が採用する側やったらこんな得体のしれない人物雇うわけないな!

こんなん就活で繰り返してたらおかしくなっちゃうって思った就活一生したくねえ

アルバイトすら落ちるのか~

大丈夫だよ、たまたま勤め先の雰囲気に合わなかっただけだって

次はドラッグストアの面接だ!がんばれ!

 

 

とうとうメンヘラ.jpのお悩み相談に投稿してしまったよ。

親切に答えてくれた人がいて嬉しかったなあ。

せめてものお返しにって思って他の人の相談1つだけ回答したけど

少しでも相談した人の助けになってればといいなあと思うのです。

まあ思うだけしかできないんだけどね

 

 

森博嗣笑わない数学者』読了!

やっぱりミステリィ面白い。どうしてだ~~~?って考える時間楽しい。

 

ちょうどいまFate/Grand Orderでミステリーフェアやってて、

謎解きみたいなシナリオ読んでたけどけっこう面白かった。謎解き楽しんだぞ~

これはFGOでやると楽しいやつ。犯人当てれたぽい。

まじで何人も女の人に手を出すのはやめとこ!のちのちややこしくなるから!

 

 ここからは愚痴やけど、

FGOはテキストボックスが2行分しかないのがもう苦痛でしゃーない

特に動きもしない立ち絵もうちょい小さくして読むとこ大きくして…

オートモードの速度調整できるようにとかしてくれたらいいのになあ…

6章7章はもうめんどすぎて長押し早送り→ログ開いて読むみたいなことしてた

 

私事で恐縮ですが、安室の女になりました(笑)

名探偵コナンゼロの執行人』とんでもなくおもしろかった!

たぶんコナンの映画でトップ3に入るくらいには面白かった!

 

 

っていう記事を書いてからさらに4か月…

てめえの時間間隔はどうなってんだってな

 

ドラッグストアの面接は無事受かってパートではあるけど働いてる状況です

10月からは放送大学の選科履修生になって勉強する予定です

さらに登録販売者の資格も取る予定で今勉強しています

 

上手くいくか分かんないけど、自分で稼いだ金()で学費払う予定やし

なんにもしてないよりかはましなんじゃないかって

…こういうのがだめなんだよ「みんな」はもっとちゃんと労働してるのに

 

私にしては頑張ってるほうなので許されませんかね。