雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 1215

 

皆さんお待ちかねの私ですよ

ちゃんと生きてます。

昨年更新してない分を発見したのでせっかくなのであげておく。

 

 

近況

おバイトが忙しい。クリスマスis悪い文明。粉砕すべし。

もうだるい、なんて言えないけどもうめんどい。

自分の機嫌ぐらい自分で取ってくれ。

 

自己承認欲を満たしたくてまたしてしまった。

でも不完全燃焼である。でも儲かった。

 

「長文失礼しました」という一文が大嫌いだ。

特につべでコメントに返信してるやつとか。

10秒で読めるやーんって。いや5秒で読めるやーんって。

1万字超えてから「長文失礼しました」を書いてもいいという法律をつくってほしい。

 

 

髪を切って、そして染めた。

爪をきれいにしてもらった。

コンタクトにした。

化粧もそれなりに手早くできるようになった。

 

綺麗になったんじゃない?

今なら綺麗なまましねるんじゃない?

ばかなことを考えるのはおよしと自分の中のBBAがおっしゃってます。

 

 

壊滅的に買い物が下手です。

まず即物的なんだよ。もうその場でほしい!このまま家に持って帰りたい!って思う。

大体そういう時は満足度は低め。

 

食欲バカやから食費に突っ込んだ方がわりと満足度高め。

おいしいごはんおいしい!()

見た目はたぶん普通だよ!中身は詰まってるけど!160/54だよ!こんなもんでしょ!

 

服とか久しく買ってない。

 

香水がほしい。

茶の味がするタバコがほしい。

 

 

 

終わり。

昨年の自分なんも考えてないな。