雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0304

 

「いい子の話」公開してたね!ででん!

なんか11月くらいに書いてたらしいけど、これ以上あたためても意味がないねえ

 

もうちょっと面白い文というか読み応えのある文にしたかったけど

どこ削ってどんな文脈にしたらいいかもうわからんね!

実力不足だね~

 

 

後ろばっかり向いてつまらない人間なんですよわたしは

もうがんばれないんですよ

がまんできないんですよ

サボり魔なんですよ

ズルしたいんですよ

 

自分の事守りたい。

甘やかしたい。砂糖水を与え続けたい。

 

 

3月になったら急に突風が吹くね。

 

春になりそうなあったかい空気とか気温とか良くないですか?

基本自分の性能「虫」やからなあ

陽が照ってたらテンション上げやし、雨降ってたら萎えぽよやし

いや、虫がほんとに天気悪いとき萎えぽよなのかは知らんけど

もういっそ温室で過ごしたい。

そしたら1年中ハッピーなのになあ

 

春の嵐って文字がきれいだなあ

ガラケーでHP持ってた時、好きな言葉をつらつら書いたページを作ってたなあ

これからストックしたいかも。

 

 

住んでる地域で覇権を握ってる(と思ってる)ドラッグストアのバイトさんが嫌である。

なんかちょーそっけないんよ!!!そんな接客でいいのか!!!

接客バイトしてるお姉さんの目はごまかせないぞ!

…とは言えないのでお店変えた(笑)

というただそれだけの話。

 

 

 急いで大人になっちゃった気がするなあ

 

 

 ディズニー映画で1番好きな曲はたぶんリトルマーメイドの「kiss the girl」

周りのギャラリーがキスさせようと盛り上げてることに気付かず見つめ合うアリエルとエリック。

そんなところがすきよ。

曲もムード満点なところがすき。合唱とか合いの手とかテンポから外れる歌い方とかすき。

 

1番とか言っておきながらライオンキングの「Can you feel the love tonight」もすき。

ラブソングすきなのかな???

シンバとナラがイチャイチャしてるとこがもうたまらん…!(語弊しかない)

動物なのにそんな表情あるの?!?!そんな表情描けてしまうの?すき!

 

 

 いつの間にか春になっちゃって

そしたら夏になっちゃって

そしたら秋が来てまた冬がきちゃうのか

 

3月は自殺が多いんだって

気を付けて生きようね