雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 1122

 

とりあえず学生相談に行った。

なんか専門家につなげる橋渡し的な場所だったらしい。

話の内容は先生内で共有して然るべき専門家の先生につなげてくれるらしい。

まあそのほうが良かった。むしろよかった。

またメールがくるらしいから気長に待とう。

 

母に「彼氏くんが全てになったらあかんで~」と言われた。

…だって私メンヘラやもん(どや顔)

好きって言ってくれるんやもん、こんな私やけど好きって言ってもらえたら嬉しいやん。

友だちも親も私のこと好きなんて言ってくれんやん。

私のこころ好きでしか満たせない貧相なやつなんですよ。

はあ~~~~~メンヘラつら~~~~~~~~()

 

雨だ、雨。

雨は靴が濡れるから嫌いだ。靴さえ濡れなかったら好きだ。

空間が雨の音に包まれるのがよい。

気分は沈むがな!

 

バイトで失敗しまくってる。

はあ~明日行くのつらすぎるなあ~なんも考えてないのばれるなあ~

こんなんでクリスマス乗り越えられるの?

無理なのでははあああああああああ

むりなのではというとまたむりになっちゃうね、ばかやろうだね

 

パートナーとなべするぞおおおおお!

冬はやっぱこれだなあほくほく。

とりすきもいいなあ、ほくほく。

 

声が好きと言ってもらえた。

ネットの向こうの人だけど。やっぱり電話の声は猫かぶってますからあ()

 

多分この世でいちばんすきな本は『山月記』だなあ。

もうなんかぐっとくるよね。

人間なのか虎なか、どっちなんだろうねえ

 

雨の日の読書ほど気持ちのいいものはない。