雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 0214

 

久しぶりの更新

 

じみーに1日1,2アクセスあることに驚いてるよ。

多分あれだよ、たまたま踏んじゃったやつだよ、手があたっちゃったやつだよ

むしろ教えて?なんて検索したら出てきたの?

ただの自己満日記だよ!有益な情報は手に入らないよ!!w

あなたの貴重な時間が無駄になっちゃうよ!

 

いやでも訪れてくれてる人いたらありがたいな、ありがたい。

身バレしてたらどうしよ!自分やったら割とたどり着ける気がするw

リアル知り合いの人、ネットの向こう側の人、もう何も言わないで…

自己表現が限りなく苦手マンが訓練してるとこやから…

 

ほんとはね!ちゃんと議論しないとダメなんだって分かってるよ!

顔見合わせたり雰囲気だったり、アウトプットすることの重要性ね!

じゃないと頭でっかちになって動けなくなっちゃうやつ

今まさにそれ。終わった。助けて。w

 

 

PS4ほしい!

MHWしたい!キャラメイクに1時間くらいかけたい。

可愛いキャラでボッコボコに戦いたい。ハンマー振り回したい。

 

森博嗣の『冷たい密室と博士たち』読了!

森博嗣の作品を平行して読むのめちゃ楽しい。贅沢してるわ。

今はS&Mシリーズ(すべてがFになる冷たい密室と博士たち)と四季(春夏まで)

百年シリーズ(女王の百年密室)とWシリーズ全部読んだ…!

まだまだ少ないね、でもそれってまだまだ楽しみがあるってことだもんね!

すべてがFになる』の初版、1998年ってなんだかすごいなあ

まだ自分の年が片手で数えられる時に出た本を2018年に読んでるんだよ?

時の流れを感じたね!

 

こんなこと言ってたらまた怒られるね!

若輩者の「歳を感じます」発言ほどおもんないもんはないよね

大学時代に嫌というほど経験したね!てか言われても返しが分からん。

 

 

久しく部屋の掃除とかしてなくて、普段目に入る場所はまあまあ綺麗やけど

クローゼットとか靴入れの中とかブラックホール

こういうとこに性格が表れてしまうねえ

都合の悪い物はぜーんぶ隠しちゃう性格ね、質悪~

だって嫌われたくないからさあ、利己主義!

 

 

 最近めちゃくちゃ「雰囲気変わった」って言われる

いや眼鏡からコンタクトにしただけですやん。

 

でもコンタクトの力って偉大。

おしゃんな髪型とかいっぱいできるようになったし

マスクしても曇らないし

アイメイクも割と意味のあるものになったし

化粧しがいがある!これもまた楽しい。

 

お姉さんになったとか、彼氏できた?とか、かわいくなったとか

自己承認欲が満たされるようなこと言われてお姉さんは嬉しい。()

爪とかもむしりたい衝動を抑えて伸ばしてるからえらい。

 

 

お洒落の話ばっかりで申し訳ないけど思い出したこと

 

先日、後輩ちゃんに「〇〇さんの写真持ってませんか?」って言われて

ぽちぽち昔の写真見返してたけど

 

自分服のセンスなさすぎィ!!!(大文字)(太字)(トゲ吹き出し)

 

待って、言い訳させて。

自分あんまり服持ってなくて。(自分の体感として)

っていうのも私服を着る機会がないから必然的に持つ量が少ないという

だから、服っていうのは

「自分が暑さ・寒さを我慢することができればどんな服を着てもいい」んだと思ってた。

(実際大学時代はそうしてたみたい。真夏に真っ黒のスカート履いてる)

昔の写真見返して愕然としたよほんとに冗談抜きで!!!!

もうなんか1枚ずつつっこみたい。あと眼鏡やし。大学デビューもいいとこだよほんとに。

 

とりあえず服にも季節があるんだよ、ってこと!

お洒落が良く分からないけどとりあえず分かってる風に見せたいときは

「服の季節を感じろ!!!!!」

どの季節がどの服だって?それはもう知らん!フィーリング!w

色と素材感を感じろ!よくわからんかったらグーグル先生に聞こう!

 

というのが最近の新しい発見でした。

前が向けないので後ろばかり振り返ってます。