雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 1115

 

どこにも宣伝してないし、ついったにリンクも貼ってないのに

こんなブログに訪れてくれる人がいる。不思議である。感謝でもある。

 

大学の学生相談窓口とか、保健管理の窓口とかに相談しにいこって思えるのに

そこまで足が進まない。

明日こそ行こう明日こそ行こうと思うなら今日行けやってな。

いやなんかこわいし。

「それは若者の甘えです!みんな頑張って苦しい思いしてるんだからあなたも頑張るべき!」みたいな正義感振りかざされたらもう私入水する()

 

笑えない冗談はやめとくべき。

 

 

先日知り合いが「人生でいちばん死にたい」などとつぶやいていた。

留年はしてるけど順風満帆だと思ってたのになあ、

変なとこまじめで頑張ってると思ってたのになあ、

人ってわかんねえな

 

最近『キノの旅』をいっき買いして黙々と読んでる。

小さいころは難しくてよくわからなかったけど、今はもうオチがわかるくらいにはわかる。

大体メリーでバットなエンドだけど、なんだかしみじみ考えさせらるやつ。

自分の正義感だけがすべてじゃねーんだぞってな。

 

もうすぐ恐怖のクリスマスがやってくるなあ

バイト戦士がんばるぞ

クリスマスはなんだかろくな思い出がない。寒いし。

サンタさんは私のほしい物なんにもわかってない。

私はなあ、ぷいきゅあの変身ポーチがほしかったの!!!!

べつにカトゥーンとミスチルのシングルCDとかいらなかったから!

なんて言えずにサンタさんからのクリスマスプレゼントはフェードアウトしていきましたとさ。

 

 

微糖のコーヒーは微糖じゃない説

そう!無糖こそが正義!