雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

自己紹介的な

 

ようやく文章が書けるまで回復した気がする。

今年の春に色んな意味で大コケして怠惰な日々を送っていたわけだけど、

ようやく方向性が決まってきた。それはまた後々書くことにする。

 

 

高校生の頃から使っていたブログが放置しすぎてつぶれてしまった。

前から気になっていたはてなブログを今日登録した。

 

今回は自己紹介的なやつ。

 

 

20代。

本をこよなく愛する。好きな作家は伊坂幸太郎乙一森博嗣。近代日本文学をもうちょっと勉強したい。シェイクスピアをどや顔で読みたい。

小中高生向け雑貨店の雇われアルバイト。

タバコは吸わない。酒は飲む。車はない。アニメが好き。

リスカはしない。が、爪を剥ぐ癖がある。やめたい。目の下のクマがすごい。

ピアノと打楽器がちょっとできる。もうできない。

音楽もよく聞く。バンドからボカロまで。ベタなところBUMBとかRADとかサカナクションとかZIGGYとか中島みゆきとか聞く。sasakure.UKピノキオピーがすき。

食べることがすき。ラーメンは恋人。食わず嫌い。手が汚れるものと食べるのが面倒な食べ物は食べられない。

天気がいいと調子がいい。冬は動けない。雨の日は頭が痛い。

運動が苦手で、走るとすぐに頭痛がする。

 

明日からも頑張って書きたいと思っている。