雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 1112

 

土日は相変わらずバイト戦士をしているので記事の内容もテーマも考えられない。

「なにかしてる間に考え事すればいい」などとのたまう人もいるが

考え事しているときに邪魔されたくはない。

 

赤からに鍋を食べに行った。

辛いものを食べられるようになった気がするので3辛を頼んだ。

ずーっと煮詰めていたらだんだん辛さが増してくる気がする。

〆はきしめんにした。思ったよりもちもちおなかにたまる。

胃が食べすぎと唐辛子で驚いている。ごめん私の胃よ。たまにはがんばってくれ。

 

太った。

ここ3年大きな体重の変化はなかったのだが、先日体重計に乗るとなんと3キロ増だ。

ストレスで食いまくった。正直。

食べることでしかストレス解消できないのはまずいぞ。

あれか、酒なのか。いや、お菓子かな…

食べたいときに食べるものがあるのはまずい。

 

メンヘラ.jpを読んだ。あれは私の心の支えだったりする。

「わかりやすい物語」がほしかったという記事、とても共感した。

私もたぶん病院行ってもなんもないと思うんだよなあ

あれなんですよ、しょせん若者の甘えなんですよ、苦しいことしたくないだけなんですよ

うわあ、考えてきたらぐるぐるなってきたぞ、まずいな

 

新しい事をしてみたら、と言われた。

今は自分の世界に閉じこもってる感じがするから、と

正社員見習いであったり、旅行にいってみるなり、外にででみろと言われた。

でもなあ、でもなあ、後ろめたいなあ

 

 

着る服を買いに行くための服がない。

世の同世代は(よくわからないが)かわいい服を着ているのに。

なんなんだその肩にかかってるだけのライダースジャケットは。

なんなんだその腕だけもこもこがついてるやつは。

女の子じゃなく今の服を着れたらお洒落さんだったのでは。

 

別にどうでもいいことなんだけど。

 

髪を染めたい衝動に駆られる20代。バイクに乗りたい。