雑記

メンヘラ拗らせ野郎の日記的な

近況 1127

 

ポケモンGOとやらのイベントが週末にあった。

かつてない人だった。

バイト先も忙しくなるかなと思ったけど、予想は外れた。むしろ暇だった。

砂丘に人が来てくれるのはいい。

人が地面を踏んでくれるので緑化が抑えられる。

逆に砂丘の固有種が危なかったりするけど。

 

でもなんか歩きスマホしてる人みるとイライラする。

短気は損気ッッッッッッ☆

 

店員さんにやさしくない人が多くない?

店員さんはなんでも知ってると思ってる人多くない?

なんかしてほしいならちゃんと丁寧な言葉でおっしゃってくださいね!

と内心で思うしかない。どこにもやり場のないこの気持ち。

 

人助けをしたらユニクロの2wayストールがなくなった。

うそ、あげた。

さすがに帰ってくることを期待してないし、帰ってきても使うのに抵抗あるから

新しいの買った。1500円+税なり~

これがあったかい。薄いのにあったかい。すごい。ユニクロすごい。

ボリュームもちょうどいい。すごいかわいい。(語彙力)

 

今週末大仕事があるけど、なんも準備してない。

半年ぶりくらいに吹奏楽の世界のお手伝い、という感じ。

私なんかでお役に立てるのだろうか。がんばります。

 

最近母がやたらと自分のことを褒めてくるんだがどうすればいいんだ。

今じゃない感がすごいっていうか、もっと昔にほしかったぞその褒めは…

ありがたく受け取るんだけどね。

 

ポケ森~~~~!

ミーハーガールなのでインストしました。

いやつらい。おもんない。作業おもんない。

それなら有料のPapers,Pleaseのほうが続けられるぞ…

いやリアル友だちみんなしてるからやるけど…

今日も流されガールやってます!

 

近況は1000文字くらいが目標ではありますが、書くことがないんだよなあ

近況はなんでもいいんだぞ、日記的な!それ!ほら!がんばれ!

 

カウンセリングでいい方向にいけるのかな。

毎日しにたいって思わなくなれるといいんだけどなあ

いつも頭のどこかにふわふわ引っ付いてるんだよなあ

いやこれ普通じゃないよねたぶん…

どうしたらいいんだい?わっかんねー

はやくおとなになりすぎたんだよ

 

さきねちゃって面白くない。

 

そんな友だちいないのにTRPGのルールブック買うっていう(笑)

厨二感がすごいけどルールブック読むの楽しい。誰かしよう。

想像力がないからまず探索者を創造できるのか問題。